祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝ゆったり〟が主流

↑20年前、
旅先のミュージアムショップで
柄がすごく気に入って
残り1点だった、
Lサイズ(イタリアもの🇮🇹)
購入しました(^^)


朝の連続テレビ小説
〝舞いあがれ!〟
今朝から
古本屋〝デラシネ〟店主役にて
又吉直樹さん登場!
〝衣装、私服持ち込みですか?〟
インタビューして欲しいほど
店主、さりげなくオシャレ✨


『本を愛する人という点は、
又吉さんご本人と重なりますね』
(朝ドラ「舞いあがれ!」
インスタグラム より)


〝ファッション〟も
愛してるよなぁ…


最近ハマって観ている、
又吉さんのYouTube番組↓
今、高円寺3️⃣まで。
まだまだ続いて欲しいです。
撮影中なことを忘れて
無心に服を深掘りする
又吉さんを観るの、
なんだか楽しい。



ファッション企画始動!服大好き又吉&好井で高円寺の古着屋巡り!自腹でこだわりの高円寺コーディネート【ファッション 高円寺①】


〝1番凝っているのを10、
全然凝ってないのを0〟とすると、
私のファッションに対する熱意は
3…2…くらいか。
これからはあるものを
着回していこうって感じですし。


前記のLサイズTシャツ、
柄は違うものを
同僚にお土産で渡したところ、
〝BIG-T〟
と名付けられ、
職場で大笑いの的になりました。
えーっ💧
ラクで良いと思うのになー。
五本指ソックスもそう。
私、ユルさ、がカナメかも。


『最近ゆったりが主流
これくらい肩ドロップするのいい』
(上・又吉さん動画より)


そうなの⁉️


〝BIG-T〟
許容範囲内でしょうか?(^^)✨


ぷか…⚮̈