祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

夢をみているような

(東京都内の映画館にて)


〝君たちはどう生きるか〟
本日終了予定の映画館が
多いことに昨日💧気付き、
大きなスクリーンでもう一度、
どうしても観ておきたい❣️
行ってきました😊


2回目鑑賞ながら、
あいかわらず、
夢をみているような心地でした。


初めて観た時と違ったのは
なぜだか分からないのに
ぶわっと、
涙が流れたタイミング。

初めて観た時は、



米津玄師 - 地球儀 Kenshi Yonezu - Spinning Globe


最後、
米津玄師さんの主題歌が
流れた瞬間。


本日・2回目はその数分前、
ペリカンたちが無事だったと
分かったところ。


〝なぜだか分からない〟
だったのに、
帰り道、とても
明るい、
軽やかな気分になりました。



〝PERFECT DAYS〟鑑賞後と
同じ感じ。


日常の肯定感…


かなぁ…たぶん…


夢、なので
理解できなくていいんだ。
他の人の夢の話って
分からないものね。


感じれば、いいよね🫧✨


(東京都内の映画館にて)


あっ⁉️


↓先日の〝くら寿司〟コラボは


これかぁ‼️


明日から公開だそう。
ナルホド〜😮⭐️
やたら腑に落ちた、
ひとりガッテン❗️が
たいへん可笑しかった、
夜🌃のひとときでした🤗✨


ぷか…🤗✨