祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

2025年やりたいことリスト

(今年のバレンタインチョコは
鈴懸さんの
〝鈴乃トリュフ〟❤️)


昨年2023年より、
今年2024年
〝やりたいことリスト〟に
トップにあげていた
🌸鈴懸の道明寺餅を食べる🌸
(〝桜葉餅〟というお名前で
売られています)
気がついたら、
販売期間終了…🥲
4月9日までだったようです💧


1月から売っていたのに、
バレンタインデーにも
売っていたのに、
3月〜4月にいただきたい🌸と
あらら💦
タイミングを完全に
逸したのでした、あ〜あ😮‍💨(嘆き)


来年こそは必ずや❗️


すでに
〝2025年やりたいことリスト〟
作成している私なのでした😋✨



〝道明寺の桜餅を食べる〟
という意味では、
今年3月下旬に目標達成❗️


〝日本橋三越店たねや〟さんの
道明寺餅、
桜餡なのが嬉しかったーっ🌸✨
そしてとっても
美味しゅうございました😊


ぷか…😊🌸✨