祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

シン・幼生期を追って(4)


(もち様ぬいぐるみと
蹴りぐるみ海老殿^_^)


私の癒しのシンボル、
YouTube〝もちまる日記〟
2023年1月はじまりのカレンダー、
9月初めの販売を思い出し、
慌てて予約完了(^。^)💦ホッ


最近、
もち様の弟妹の
子猫ちゃんの様子が
観られるようになりました。



生まれて初めて爪切りされた子猫が大変なことになりました…汗
(YouTube〝もち様の部屋〟)


小学生低学年の時、
黒猫子猫を飼えると思い込み、
飼えなかった(T_T)
忘れられない体験があります。
子供心の傷になり、
大人になっても長い間
〝ジジ〟ぬいぐるみ
持っていました。


20時更新〝もちまる日記〟
ブロガー皆さまの
犬さん猫さん鳥さん…たちの
愛くるしいフォト、
新たに、毎日
〝もち様の部屋〟
子猫特有のあどけなさに
ストッパーが外れました。


近所のペットショップ、
…無意識のうちにフラフラ店内へ。
一頭のシャム子猫と目が合い…


くぅ〜っ❗️
めんこいなぁ❤️


🌀触りたーい🌀
手の上に乗せたら
「買います!」
欲が弾け飛ぶでしょう。
今&想定今後の生活では、
生半可な気持ちでは、
とうてい飼えないのに。


いつか
ご縁がありますように…


ケースの前で祈りつつ
お店を後にしました。


切り替えて、
今、私ができることに集中❗️


(ナミアゲハ卵3日目。
色が黄→茶に
変わってきました。
ドキドキします(*_*)))


ぷか…⚮̈