祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

遭遇‼︎続きの続き。

↑また思考停止中💧


午前ベランダを整頓中、
Gに再び遭遇‼︎
真っ昼間だよ💧
アナタ、夜行性でしょう?
ありえん❗️


先日は
母「飛んでくるのは
防ぎようがないわよ」で
気を逸らせました。
本日の遭遇‼︎にて、
〝最上級ビビり体制〟突入です。
一昨年
〝ブラックキャップ〟
配置直後からピタッ!と
ここ家内で会わなかったのに💦


駆除業者さんに連絡、近日
来ていただくことになりました。

「〝ブラックキャップ〟
忌避効果は無いです」
ハッキリ言われ(u_u)


母「虫怖がってたら
できないんじゃない?
植物を育てるなんて」


いかにも。


だいたいの虫は大丈夫になった、
カマキリ先生(香川照之さん)
Eテレ番組〝昆虫すごいぜ〟のおかげで。


G、がダメ。
昆虫だっけ?
知らん!
考えたくない=調べたくないっ‼︎


ペットとして飼う人がいるとか。
知人女性には
「怖くないですよ。
なんならつかめます」
って人もいます。
心底うらやましい…
彼らと私、
何が違うんでしょう?



キッチンに出現したGを捕獲してくれた猫のドヤ顔がこちらです…笑

YouTube〝もちまる日記〟
もち様の飼い主さん、
自称〝下僕〟さん。
鍛えあげた肉体美の男性。
この方もGが大苦手💧


この〝遭遇‼︎ 〟は
何のメッセージ?
未来、
過去・〝遭遇‼︎〟を振り返った時に、
意味が感じられますように。
心が鍛えられていますように。


早く来てください〜(>_<)🌀

〝神頼み〟よろしく

〝業者さん頼み〟な、
現在のワタクシです(T_T)



↑5月20日(金)
香川照之さんの
〝石垣島ZOKKON命〟
知りました(^^)
先ほど、
E テレ〝昆虫すごいぜ!〟
ホームページを見たら
新作授業は8月11日(木・㊗️)
〝カマキリ先生☆石垣島へ行く〟


おおーっ(O_O)⭐️(驚)


有言実行!
香川さん、
とってもステキです(╹◡╹)♡


『石垣島は、
色がきれいで、
とにかく美しい!』
『すごくゆったりとした
幸せを感じられる〝画〟に
なっていると思います』
(カマキリ先生・
番組メッセージより)


早く、ゆったりしたい…ぷか…⚮̈


(2019年8月・石垣島にて)