祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

祈りの森(0)


『日々鍛錬し
いつ来るともわからぬ機会に備えよ』

〝カムカムエヴリバディ〟


〝ドラえもん映画〟半券キャンペーン
ゲームセンターへ。
映画記念オリジナルシール、残り1枚。
専用のクレーンゲームで
もらえる景品など諸々
手に入れた姪、ホクホク(^^)
一人で全て手に入れることを
申し訳ないと思ったようです。
シールを取り出して、


「ぷかさん、記念にもらって?」
断捨離でモノは増やさないの。
写真撮ったから、もう十分」


「もち様グッズあんなに買ったのに?」


ぐふっ☆


一番イタい所を
鋭く突いてくる姪でした。


ブログで過去を振り返り始めて、
赤ちゃんの頃からの
彼女も振り返っています。


健やかな成長の感動的軌跡、
日々変化することを厭わない姪。
見習おう。



〝抑うつ状態〟の診断で
クリニックに通院しています。
状態改善で
内服量を減らしている最中です。
回復期が危険。
再び世の中に出ていくことは
喜ばしいことなのです。
ただ、
もしも、のトリガーが増えるなぁ…
常に意識しています。


もしも何かがあったら、
私が日々何を思って過ごしていたか。
ブログを見ればわかるのか…と。
家族はスマホで読むことになる。
途中で気付き、
妹にスマホを借りて
自分のブログを見たら…
(iPadで作成しています)


最初から
読み易いように直したい(汗)


先日、
muragon村のブロガーさんが
過去ブログを修正した際に
気付かれた内容。
読ませていただき、
参考になりました!
ありがとうございます(^^)


現在もよく分からないまま
毎日更新しているブログ…
IN、OUT、PVの差が分からない。
アフィリエイトとは?
説明を読んでも分からない。
脳に染み込まない。


分からないことは
分からなくていいから
分からないのだ。
都合よく解釈する私。


過去のブログをいじりつつ
(昔のブログアップに?なこと、
よろしくお願いいたしますm(__)m )


このまま現在のブログも進めます。


…無限ループかも(^^)



0〝愚者 - THE FOOL - 〟
『偉大な魔術師
『全ての完成調和ー無限』


ぷか…⚮̈


P.S.
4月3日、大泉洋さんお誕生日。
昨晩の〝鎌倉殿の13人〟
Happy birthday㊗️✨
…どこじゃあない、
女性群にコテンパンにやられた
源頼朝。
八重の部屋より転げ落ちながら絶叫!
「噛むかぁー⁉︎
 …是非も無い…」
自業自得、いとおかし(^^)


「おかえりなさいませ」
八重(新垣結衣さん)本気の笑顔‼︎
破壊力すさまじい(O_O)
『惚れてまうやろー!』❤️


私も
「おかえりなさいませ」ニコッ
言って欲し〜い(╹◡╹)♡