祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続〝花友フェスタ〟‼︎

↑前日の下調べ^_^



まずランチ、
という時間に計画通り
会場入りしたものの。


やっぱり、
1番観たいと思った
ハーブ苗屋さんだけは
行っておこうかな…


人、人、人っ😳‼️
ホール内には熱い熱い、
ガーデニング愛があふれまくり。
大きなお店を頼りに、

マップ片手で位置確認繰り返すも
目指すお店に全くたどり着けず。
途中違うハーブ屋さん店頭の
かわいらしき苗に萌え🌱💕
穏やか店長さんが質問に
とても丁寧に答えてくださって、
隣にいた見知らぬ方と
「あなたどれ買うのよ?」
「あーどうしよう🌀
迷っちゃいますね、どれも良くて」
盛り上がったすえに
コレにします!
数鉢購入しました🪴✨


💖きょうはもぅ大満足💖


長旅なこの子たちを
早くmyベランダで
ゆっくり休ませてあげたい🥰
…腹ごしらえしてから、
急いで帰路に着こう、うふふ🍗✨



大好き〝園芸系ユーチューバー〟
生カーメン君、感動っ✨


お土産用のお菓子や
ハーブティーも手に入れ
目的達成‼️にて、
幸福感に満ち満ちて
幕張メッセを
あとにしたのでした。


これからも続いてほしい、
応援したいです😊
🌸〝花友フェスタ〟🌸


ぷか…🪴✨