祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝花友フェスタ〟‼︎

大好き〝園芸系ユーチューバー〟
カーメン君が
アンバサダーを務められている
〝花友フェスタ〟関東初❗️
私もこんな
大規模な園芸イベントは
参加初‼️
どうしたら?どうすれば?
わからないことだらけなものの、
どーしてもこのチャンスに
ナマで〝カーメン君〟
ご尊顔を拝したい✨


行ったら行ったら
なんとかなる❗️❗️❗️


行ったら行ったで
なんとかなった😊
すごく楽しかったです🎵


明日に続きます❤️


↑手荷物限界でありながらも
絶対食べたかったので
列に並んでGET❗️
よくがんばった、私😊

ガーデニングイベントなのに
食べものばかり🤭
前日の下調べで
腹ごしらえ大事!
着いたらまずランチ🍗✨と
念入りに食べたい!もの
チェックしておきました&
とっても
美味しかったもので😋💕


明日、
他にも集われた方がいらっしゃったか、
皆さまのブログを見せていただくのも
とっても楽しみですっ❤️


ぷか…😋💕