祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・その本は?

(〝矩子の設計思考〟1・2
鬼ノ仁さん著、
日本文芸社)


生まれも育ちも
東京都墨田区なものの、
最寄りの国鉄→JRの駅が
お隣の江東区・
亀戸駅でした。
物心ついた頃から
アイラブ亀戸です❤️
〝大好き〟の勢いで
数年住んだこともあります。


駅ビルの本屋さんで
平積みされていたマンガ。
ここ亀戸が舞台!
ポップが忘れられず、
購入に至りました。


鬼ノ仁さん、
元・極ご近所さんだわ(笑)
描かれている
この道もあの道も、私、
よく歩いてましたから。
きっと、
すれ違ったことがあると
思います🚶✨
作者さん、
おそらく現在も、
亀戸にお住まいなのかと。


ひょっとしたら
本屋さんでだって
同じ時間にいたことが
あるかもしれない。
イメージすると
至極光栄です^_^✨


亀戸に住んでいた頃の
氏神さま、
〝香取神社〟
今もお参りに行きます。


ぷか…🚶✨