祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

その本は?

(〝その本は〟
又吉直樹さん・
ヨシタケシンスケさん著、
ポプラ社)


とうとう図書館リクエスト、
順番が回ってきました!
〝その本は〟‼︎
いつだったかな、
何人待ちだったかな、
忘れたくらいずっと前に
予約しました。
待っている方が多い本は
手元にくるとすぐ読んで
速やかに返却しています。


(〝大奥〟第十八巻
よしながふみさん著、
ヤングアニマルコミックス、
Kindleマイライブラリより)


〝断捨離〟を始めてから
大量の書物とお別れしました。
〝大奥〟は全て
購入して読んでいたものの、
紙本と電子書籍が混ざって
今、手元にあったりなかったり。
NHK〝ドラマ10〟での
最終巻までドラマ化を知って、
まるっと読み返したい🌀
…ただ、また買うのは…🌀🌀
図書館で借りられることがわかり
✨大歓喜の舞💃✨
✨いくらでも順番待ちます✨


欲しくて購入したモノとの
お別れはシンドイんだ❗️
もうモノは、
もち、本も増やさないんだっ‼️



……その本は?


…はぁ…
買っちゃうんですよね、
時々、やはり^_^💧


必ず立ち寄る
お散歩ポイント。
本屋さん、
大好きなんですもの❤️


ぷか…📕✨