祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

立春に一念発起

先週の今日(土曜日)、
新しく受講した
植物の講座初回が
おもしろすぎました(^^)✨
今まで漠然としていた
自分が求めている〝植物〟の
方向性を感じる刺激を受けたのと、
今年だからか
徳川将軍家と絡めて
お話しくださった内容と。


受講にあたってのご案内に
『許可なく』
『SNSなど、媒体を問わず
掲載することは禁止』
という文章があることに
事前に気付いたので、
詳細を記すことは
控えさせていただきます。


そういえば、
ハルさんも古民家カフェ巡り、
いつもはじめにお店の方へ
自分のブログに載せていいか
尋ねられていたような。


どこまで記して大丈夫?
内容の許容範囲に
迷いが生じているものの、
自分の場合、たぶん、
止まるとさらに
迷いが大きくなるので、
できるかぎり毎日、
ブログするようにしております(^^)


昨日、節分について
1年前の2月3日myブログ、
読みました。
…上達してなくて(苦笑)


文章力アップ❗️
〝意識〟して精進する‼️


〝一念発起〟
2月4日、立春ですっ🌸✨


↑myルームも
立春モードへ(^^)🌸


ぷか…⚮̈