祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

冬のカラオケ

(2022年11月、
静岡県沼津にて)


〝スシ食いねェ!〟
(シブがき隊)


まだカラオケに入っているのかな?
調べてみたらありそうでした(^^)
少なくとも、1年は
カラオケ行っていません。


昔は公私ともによく行ったものです。
二次会は必ずと言って良いほど、
カラオケだったような。
忘年会二次会にて
自分の番が回ってきたら、まず、



TRF / CRAZY GONNA CRAZY


TRF〝CRAZY GONNA CRAZY〟
冬の曲、っていうと
私は、この曲でした(^^)❄️
周りがノってくれたら↓



TRF / EZ DO DANCE


疲れてきたら↓



SPEED / White Love -Music Video-


〝本人映像〟付き、最強(^^)✨


歌ってみたら、
息切れしちゃって、
ダメダメで(*_*)💦
来年は超久しぶりに
カラオケ🎤✨
行ってみようかな(^^)♬


よぉし、特訓だー❗️


遅くまでYouTube、
本人映像さんたちと共に
歌いまくってしまった、
私でした💧
(用事が全く進まず、な夜💧💧)


ぷか…⚮̈