祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

図らずも。

(一昨日
丸ビル1階にて)


予告はあったものの
詳細未定だったイベントが
ありました。
何の音沙汰も無かったので
忘れていたら、
今週始めに知った…
なんと〝クリスマス〟に
行う!と告知あり💦


「絶対行きたい❗️」


先方の御前で口にしたからには、
先方が覚えていようがいまいが、
自分が行かなくてどうする?
と、いう思考になる私です…💧


心理的に、その日までに
こなしておきたいと
思う事柄が次々と浮上🫧
書き出すと
あれもこれも🌀となり、
加えて元々の予定もあり、
おそらく、
あっという間の当日、
気がついたら
メリークリスマス🎄(驚)
だと、思います💧💧


(MARUNOUCHI
STREET PARKにて)


本日はベランダで
来年に向けての
掃除や土いじりなど、
これから
ウォーキングに
出かけてきます。
クリスマスまでに、
というよりイベントのために
体力つけないと(>_<)💦
マメに動きます🏃🏽🔥



↑歯医者の帰り、
1時間歩いて
〝わしたショップ〟へ。
〝大量のもずく〟
お正月サラダ用に
仕入れてきました(^^)✨


ぷか…⚮̈