祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

ファンミ💓…の後に…

(昨日、地下鉄の駅にて、
義時さま(小栗旬さん)に
遭遇❤️)
昨日、あわてていて
しばらく〝泰〟時さま、
と記してありました(^^)💦


昨晩の
〝緊急開催!
大河ドラマ鎌倉殿の13人
ファンミーティング〟
私はオンライン参加でした。


今年1年植物講義を受けた
Zoomのような感じ?
(どうやっても
自分が映らないまま終わった)


昨夕、
参加用URLから入り
私専用コードを入力したら
ワッ❗️
映るのねーこっち側⁉️
やっぱりすごい、NHK‼️
感心したと同時に
カメラに映る部分の荷物移動に
大あわて🌀💦

(スクショの二次利用は
一切禁止なので、
昨日歯医者帰路の写真を
お楽しみください(^^)
皇居お堀、優雅に白鳥が…)


開演時間の数分前には
自撮りレンズに向かって
「キャストのみなさんに
大好きーって❤️もっと❗️
愛が届くような笑顔で‼️」
「手を振ってくださいっ👋」
スタッフさんの声に合わせて
リアクションの練習(^^)


18:30開演!
…直後に画面フリーズ🧊
音声は途切れ途切れになんとか。

(東京駅を望むサステナブルな
スケートリンク)


私は15分ほどしたら
動画が流れるようになりました。
繋がりにくい状況が続き、
最後まで視聴困難だった方も
いらっしゃったようです。
本日、当初は無い予定だった
アーカイブ視聴のご案内メール
(昨日風にいえば
〝蒲殿の起請文〟^_^)
届きました。
※蒲殿…源範頼(迫田孝也さん)
ファンミで司会されていました🎤


反響の大きさに急きょ、
オンライン計画されたのだろう、と。
ミスへの対応も早く、
〝鎌倉殿〟スタッフの方々の
武衛(※ 鎌倉殿ファン)への愛❤️
感じました。
ありがとうございます(^^)✨


ファンミ内容は
様々ネットニュースで流れているので
割愛させていただきます。
ニュースいくつか観たものの、
載っていなくて気になっていること。


番組メインテーマなどの音楽を
オーケストラが生演奏した際、
マスクをされていた何人か奏者の方、
文字が書いてある、ただ、
片側が見えない、見えないよう🌀
(曲が耳に入って来ない^_^💧)

↑〝尼❤️〟


終演後、ファンミについて
Twitterで
つぶやいてくださいね❗️
ということで、
ほとんどしない〝ツイート〟を
しようとしたら
上の写真が載せられなかった💧
ナゼ❓
(画像の意味が分かるよう、
説明してください…的注意書きが💦)
どこかデンジャラスですかね⁉️


マスク左側〝時〟だけ見えてた方も。
右側〝義〟or〝泰〟
どっち⁉️みたいな(^^)
(どっちの気持ちも分かるっ❤️)


#鎌倉殿の13人
#明日は原始人


↑青くなるのはTwitterだけ?
ってかハッシュタグって何のため??
(わからなすぎて恥ずかしい💧💧)


はぁ…Twitter、
分からないなぁ…
活用する生活なら、
能力向上が望めそうなのに。
皆さまは
Twitter、楽しまれていますか?


呆然と過ごした昨晩でした🌝



鎌倉殿の13人
〝凄まじい最終回〟まで
あと少し…(T_T)


その一週間後は
メリークリスマス🎄です(^^)


ぷか…⚮̈