祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

読み耽りましたDAY

(Kindleより)


先週末、
青池保子先生の
〝ケルン市警オド〟最新巻
発売されました。
昼過ぎ読み始めて読了。


青池先生の漫画世界観、
本当好きだわぁ…改めてしみじみ。
〝アルカサル〟
〝ファルコ〟
〝オド〟
世界史も日本史も中世大好き❤️
中世歴史好きには
たまらなく魅力的なお話です。
本日は最新巻から始まり
〝市警オド〟

〝修道士ファルコ〟へ。
読み耽っていたら


『怠慢は霊魂の敵だ』
(〝修道士ファルコ2巻〟より)


寝っ転がってダラダラ〜の私💧
ひょいと座りました。


昨日から
気分が沈みがちで
浮上しきらずにいたので💧💧


〝ファルコ〟で
ドイツ中世修道院の方たちの
清廉潔白さに心洗われ、
気の凹みをぽこっと
フラットに戻してもらいました。
よし、モードを変えていこう!


ただ、今晩は。


現在ファルコ4巻目でして、
4・5の2巻にまたがる
長編物語がとても好きなので
これから最後まで
読み切りたいと思います❤️


(Kindleより)


〝エロイカ〟も
最初からグーっと一気に、
読みたい気持ちになってきた(^^)✨


ぷか…⚮̈