祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

『歩こう歩こう』

↑大好きな〝ねむの木〟
すべて蕾の頃。


TBS朝のニュース番組
〝THE TIME,〟金曜日司会
香川照之さん、
6:00のトークタイム。



↑この日
香川さんが
トトロの名曲の題名
〝さんぽ〟を
〝歩こう歩こう〟と
言い間違え?たのが
とても気に入って(^^)
散歩に出る時は
〝歩こう歩こう〟タイム!と
気合い入れます。


私の憧れ〝シナノキ〟


先日
ムラゴン村のブロガーさんが
シナノキ・フォト
載せていらっしゃって。
うれしい写真でした(^^)
絶対見つけたい!
モチベーションアップ‼︎

近所の川沿いの緑道公園
どこかにあるはず。
探し歩いているのに
まだ見つかりません。

代わりにまず、
大好きな〝ねむの木〟
見つけました。


花期が一緒な気がして
毎日、ねむの木を
眺めてから
シナノキ探索散歩を
開始しています。


↑散歩で見つけた
〝タコさんウィンナー〟整列中


並べたの、どんな方かな(^^)
なんてチャーミング❤️
和んでいたら
昨日ムラゴン村ブロガーさんも

〝タコさんウィンナー〟
載せられていて。

この方も
魅力的な方なんだろうな♬
和み倍増(^^)


↑ザクロの花、華やか!


昨日あたりから
一輪、二輪と
〝ねむの木〟の花
咲き始めました。
あー🌀
シナノキさん、
何処にいるのーっ(焦)💦


ぷか…⚮̈