祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

『明朝』ブログ


寝入りの地震で寝不足… - 祈りの森 眠りの谷


おはようございます😆
本日もまるっと1日、
これからフル回転なので
昨晩記した
〝朝ブログ〟達成しようと。
おとといのブログの
自分なりのオチをつけたくて、
今朝までひっぱってきました😅



占い師の先生が【3/16の星読み】を解説!毎日星読みラジオ【第160回目】星のささやき「本当の私とは?」今日のホロスコープ・開運アクションもお届け♪毎朝5時更新!


おととい、
3月14日の星読みでは
木星の
〝拡散していく要素〟の影響で
『色々なことの許容範囲が広がる』
『ついついやりすぎちゃう』
『無駄遣いに注意』という
言葉が印象に残って。


よし、今日(14日)は
お金を使わない日にするぞ!
ひとり固く誓っていたものの。



ずーっと再販を待ってました、
ダイソーの〝とんぼブローチ〟!
ネットで
2024年も販売開始になっています‼︎
入手されたという複数の情報を発見。
超特急🚄で近所のダイソーへ。


在りましたーーーっ😳✨


木星の影響…
ちらっと思い出したものの、
ストックしたい気持ちが圧倒、
大量に購入いたしました👛


夜分、買いすぎか?💦
反省会的に14日を振り返りつつ…
タロット『今日の1枚』では
〝世界〟
ー実現や完成、成功などを表すー
〝木星〟も
ー発展要素を秘めるー
と、あるので。


❤️すばらしい買い物をした❤️


という、
ポジティブ思考で
まとめることにいたしました😊


占いは
幸せな方角に進むための
方位磁針🧭にしてます(^_^)v✨


と、いうオチ、です☺️


朝、ブログ記すの良い感じ!
…努めてみよっと✊✨
さぁ、きょうも1日、
動き回ります🏃☀️


ぷか…🏃☀️