祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

ちょっとした心づかい

帰宅して部屋に戻ったら、
入ってすぐ、低いタンスの上に、
姪にしばらく貸してあった
〝チコちゃんタイマー〟が、
ちょこっとチョコなどと
置いてあるのに気付きまして。


かわいい…
疲れで気持ちが萎れていたのに
一気にふわっと和みました💕


自分の星座チャームが欲しくて
ガチャポンを何回かしたら
ぷか伯母さんの乙女座、出た。
ですのでコレどうぞ、というのも
あったよう。


ここに
〝ミルクティー味
キットカット1個〟を添える
彼女の感性がすごく、
うらやましいのです✨


相手の重荷にならないよう、
自分の負荷にならないよう、
さりげない行為にするには
いったいどうすれば…🌀
↑ここまでで、すでに十分重い😓


〝ちょっとした心づかい〟
私を常に悩ませる、
めっぽう苦手な分野です🥲


ぷか…🍫💕