祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・よしながふみさんの影響にて

(〝大奥〟第十六巻
よしながふみさん著、
YOUNGANIMAL COMICS )


今晩の
〝大奥〟リアタイ。
第19回。
タロットカードでいえば
19番は太陽☀️
家茂(志田彩良さん)公と
和宮さま(岸井ゆきのさん)、
大奥に✨ほわっと✨
可愛らしい灯りが
2つ点ったような。
御鈴廊下で
にこっとほほ笑みあった
御二方にほっこり
癒されました^_^☀️
この
〝家茂と和宮〟の物語を
創り出してくださって
本当にありがとうございます、
✨よしながふみ先生✨


先週金曜日の
〝何食べ2〟の録画を
今朝観てー


『人が決断するとき
相手の何を思い出すかって
ホント 人 それぞれだし
結末も違うんだね』


ケンジ(内野聖陽さん)の
一つの台詞に
とても、
とても考えさせられました。


私は
誰かのことを思い出すとしたら
相手の何を思い出すだろう…と。



明るい光を見い出す、
穏やかな家茂公のように
ありたいものです。


ぷか…^_^☀️