祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

よしながふみさんの影響にて

(〝日出処の天子①〟完全版
山岸凉子さん著、
メディアファクトリー)



よしながふみさんのインタビュー本で、
影響を受けた漫画の中にあがっていた
〝日出処の天子〟
そういえば読んだことない…と
リクエスト。
読み始めたら
面白くて止まらない!
ハッ⚡️続きものだった ‼︎
すぐに次巻読みたい🌀
取り寄せておかないと、と、
マジッと検索結果一覧を見たら
(完全版)全7巻でした(O_O)❗️
とりあえず②③巻、
さっき小走りで図書館へ、
帰ってきてすぐさま、没入。
今⑦巻までリクエストして…と、
ラストまで
あっという間だと思われます。


すごい……(感嘆🥹)
読んでいない、
読まないであろう
名作漫画が、世の中に
莫大な量、あるんだろうなあ。


〝風の谷のナウシカ〟も
いつか漫画を読みたいと
昔から思っていて…ハッ⚡️
いつか、は、やめようと
考えていたのだった。
どうにかしよう^_^


よしながふみさんの新刊、
〝環と周〟も、
一刻も早く読みたーい💓
…待って待って🤗💦
まずは
厩戸王子さまの物語を
読み進めましょう📚✨


ぷか…📚✨