祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

予定は未定

myベランダのカエデ、
今年もすっかり紅葉しました。
明後日から12月。
11月までに江戸時代を
12月中は来年大河の平安時代を
学ぶ予定だったものの…


夕方借りてきた④⑤巻
読み耽っております。


今、飛鳥時代
真っ只中です^_^✨
そして次にひかえるは
〝風の谷のナウシカ〟
リクエスト中(数人待ち)
『高度産業文明を崩壊させた
「火の7日間」という最終戦争から
千年後の地球』
(ウィキペディアより)
ものすごく未来です💧


アンド、
古墳-飛鳥時代に浸かりつつ
今同時にハマっているのは



【完全攻略】節約主婦の簡単節約術30選!物価高騰に負けない家計作り/目標は4000万円貯金!


思いっきり2023年現在、
〝4人家族ぴーちの節約術〟さん、
節約術動画シリーズです❗️
極めてる方々の
〝節約術〟おもしろい🎵


『予定は未定にして、
決定に非ず、
しばしば変更することあり』
逃げ口上が元ネタとか?


フレキシブルな対処法❤️
と、いうことで^_^🎵


ぷか…^_^🎵