祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

心残り

カフェのお庭にて。
かわいい❤️



観劇で浦和に行く前夜、
Google Mapsで
あわててパッと調べ、
昼&夕食したかったカフェ。
紹介されていたケーキ、
美味しそう。


夕方到着したら
店主さんが申し訳なさそうに
「お菓子が全部
終わってしまっています」と。
店内をぜひ眺めたかったし、
他を探す時間の余裕が無いし、
お腹ペコペコ空きすぎだし。
お菓子以外はありませんか?
〝お餅〟なら、とのこと。
お願いして
やっと食事できたのでした。


〝磯部巻き〟
✨すんごく、
ふかふかもちもち
美味しかった✨
写真じゃ
伝えきれないよう(*_*)💦
伝わって〜❗️


古民家カフェと思われる
この建物は中庭にあり、
通りに面したお店は
お茶屋さんでした。
メニューにさまざまな
日本のお茶が並んでおり
味わい方も載っており。
あぁ〜とピンと来つつ、
どうしてもどうしても
飲みたかったので、
コーヒーを注文☕️


帰ってきて調べ直したら
母屋の面した通りは中山道。
カフェはまさに〝古民家〟
『歴史ある納屋を
改造した喫茶店』と
Google Mapsより。
江戸時代から続く
老舗お茶屋さんのようです。



お茶🍵飲めばよかったー❗️💦
ケーキ食べたかったー‼️💦


理屈抜きに100%、
これぞ
〝心残り〟です(^^)💧