祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

私の義時さま❤️再び

一昨日、
彩の国
シェイクスピア・シリーズ
〝ジョン王〟
埼玉会館(さいたま市浦和区)へ
観にいってきました(^^)
遠目ながらも目の前で
動く、話す、
小栗旬さん✨
〝私の義時さま❤️〟は
もう、いませんでした。




昨年10月、
片桐はいりさんの野外劇を鑑賞する
チャンスに恵まれ、そして今回。
不慣れな〝舞台劇〟
ドラマや映画と違う楽しみ方が
あるのかも。
感じる機会になりました。
ストーリーや時代背景を
詳しく分かってから
観た方が面白そう。
自分も舞台の上に立っている
くらいの感覚で。


次は大ファン❤️な
窪田正孝さんが主演される
〝舞台・
エヴァンゲリオン ビヨンド〟

(今年5月〜公演)
ぜひとも観たい❗️
ただ。
完全オリジナル新作とはいえ、
〝エヴァンゲリオン〟世界を
まるっと知らない💧
さー、どうする?(^^)💧💧



観劇の前に用事が入ったため、
ギリギリの時間で到着した
中山道宿場町、
浦和。
もっとゆっくり、じっくりと、
訪れたかった(´-`).。oO
このとってもステキな
〝埼玉会館〟も‼️


↑カフェで見つけた
〝イラストMAP〟


1966年建物デザインは
『日本近代建築の歴史に
大きな足跡をのこした建築家。
ル・コルビュジェのもとで、
モダニズム建築を学んだ』
前川國男さんだそうです(╹◡╹)♡


ぷか…⚮̈