祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

今晩最終回(T_T)

↑鯖寿司LOVE❤️


今晩にてNHK夜ドラ
〝ワタシってサバサバしてるから〟
ついに最終回です(T_T)
約一ヶ月間、月〜木曜の夜
大いに笑わせていただきました。


このドラマで、はじめて
主役・網浜奈美役の方、
丸山礼さんを知りました。
視聴している他の番組で
お見かけしたことが無いので
(チコちゃんゲスト以外)
本来のこの方を想像できない。
俳優さんで無いことを知ったので、
他の役者さんも含め、
ここアドリブなんだろうなーって
シーンがたくさんあるこのドラマで
主役・ワタサバ女網浜という難役に
粉骨砕身されているなぁ…
丸山さんを、毎晩🌃
リスペクトしつつ観ていました。


[ワタシってサバサバしてるから] プロフェッショナル 丸山の流儀 | SABASABAメイキング | 夜ドラ | NHK


先日、YouTubeで
オススメ動画にあがった
〝プロフェッショナル 丸山の流儀〟
すかさず観て、


がんばったね〜丸山さんっ(T_T)✨


感涙と号泣のはざま、くらい
感動して大泣きしました^_^
7分53秒の動画ですので、
〝ワタサバ〟
ご覧になっていた方は
良かったら、
覗いてみてください▶️
私の場合
〝プロフェッショナル〟本編が
あるのかと思って
一生懸命探してしまいました。
(無いです💧)
そして、ここだと
上記のように
〝動画を再生できません〟
画面が出るので、
ご自分のYouTubeアイコンで
〝ワタシってサバサバしてるから〟
〝プロフェッショナル〟と
検索した方が
早く見られるかもです。


私がいちばん
気になっているのは
〝過去の不祥事〟に
どう落とし前をつけるのか、
つけないのか?です。
それとも、
続編か?映画化か?(笑)
どんなラストかわかりません。
楽しみです💓


(2019年3月
東京・銀座にて)


丸山礼さん、
〝網浜〟大奮闘してくださって
ありがとうございました。


アドリブ続くか
一緒にハラハラドキドキ、
応援しながら
ゲラゲラ爆笑🤣
本当、ドラマ、
おもしろかったです。


大感謝❗️を捧げます‼️


ぷか…⚮̈