祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

ファンミーティング💓

(〝鎌倉殿の13人〟
源義経役、
菅田将暉さん)


記憶に残る、
義経がある。


明日、
〝鎌倉殿の13人〟
NHKファンミーティングが
開催されます!
落ち着け、自分。


ゲッターズ飯田さんの占いを読んで、
10月に入ってから、
〝出会ったこと〟に
とりあえず挑戦してみている私。
ファンミの抽選も
迷う前に挑みました。



当選したからには、
参加が決定したからには
ひとつだけでも
〝感想・質問〟を
準備して臨みたい。


ド緊張💓
胸がいっぱいで💓💓
💓思考がまとまらんのですよ(T_T)💓
落ち着け、落ち着けー、自分。


映画〝犬王〟で
〝壇ノ浦の戦い〟を見てから
〝鎌倉殿の13人〟の
義経(菅田将暉さん)、
もの凄かったなぁ…✨と、
耽っては感嘆する
ここ数日、です。


私の〝源義経〟イメージは
〝菅田将暉さん〟になりました。
ウン、
そこから、思考を広げてみよう。


今日は今日の予定をこなしつつ。


師走感増してきました。
皆さまも
体調崩されぬよう、
お祈りしております。
お互い、2023年目指し、
健やかに駆け抜けましょう(^^)


(〝鎌倉殿の13人〟
八田知家役、
市原隼人さん)


〝鎌倉殿の13人〟
出演俳優さんを街で見かけると
反射的に
写真撮るようになりました(^^)


ぷか…⚮̈