祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

本日のごほうび❤️


↑先日、アイスクリームトークで
まだ販売されている?
妹と話題になりました。
売ってました(^^)
〝宝石箱〟再発売希望!


今日明日は
外出続きでバタバタ💦です(*_*)
汗だく帰ってきたら
ごほうびに〝ピエネッタ〟
食べるぞーっ(^o^)/✨オーッ!


昨晩、
muragon村のブロガーさん
〝3行ブログ〟
〝日々は整理する前に
あがけるだけあがけ〟に
感極まりました(u_u)✨


とにかく動きます!


あと、自分の記事に
☆nice!することにしました(^^)
〝自己承認〟ジョートー✊✨


今までは
読ませていただきました!
の☆でした。
私、文章力マジ無しなので
ブログ作成、
毎日ウンウン唸っています(笑)
皆さまもウンウン🌀
作成されているのでは?と
思い浮かべながら☆nice!


ブロガーの皆さま、
いつも楽しく、
有意義に読ませていただいてます❗️


本当にありがとうございます‼️


とりいそぎ🐤💦


では、
行ってきまーす(^-^)/✨


↑myベランダ
〝ハキダメギク〟
花言葉:
〝不屈の精神〟〝豊富〟


ぷか…⚮̈