祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

頭の中がずっと〝大奥〟

(〝よしながふみ
『大奥』を旅する〟平凡社)


今朝、
〝『大奥 season2』
ファンミーティング〟
録画を観てから、
あー、今日で本当に
〝大奥〟
終わっちゃうんだ…感無量🥲
最終回観る前から
もう胸いっぱいで。


加えて。
胤篤(福士蒼汰さん)さまが
おっしゃっていたことには
最終回、
サプライズゲストが
お二方ご出演されるそう。


誰っ⁉️


一日、頭の中がずっと
〝大奥〟にて。
放映まであと1時間、
もちろん本日予約投稿です。
観終わった瞬間、拍手喝采👏
十中八九、
ロスで茫然自失でしょうから^_^


(〝大奥〟第十三巻
よしながふみさん著、
  JETS COMICS )


〝篤姫〟再放送も
観始めているので
現在、江戸幕末に
更にどっぷりこん💦と
呑み込まれておりまして。
草刈正雄さんが演じられる
阿部正弘さまにウットリ❤️
そうだ、2024年1月からは
フジテレビも
〝大奥〟始まるんですよね🤭💓


〝江戸時代〟に
ここまで夢中になるとは
思ってもみませんでした。
歴史が好きでも、特に幕末は
全然興味がわかなかった…
〝尊王攘夷〟分かってないのに
大河ドラマ〝新選組!〟
喜んで観てたのがホント不思議😋
2023年、
時至れり❗️です🕰️✨


(日本テレビ〝ミヤネ屋〟より)


『今年の漢字』
〝燃〟→〝暑〟惜しかった😅
〝高〟〝変〟も
トップ10に入ってた!
良かった☺️


ぷか…^_^🕰️✨