祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

ゼロがいい ゼロになろう

(〝ぜんぶ、すてれば〟
中野善壽さん著、
ディスカヴァー・トゥエンティワン)


『本は読んだら捨てる
(古本屋に売る)』
『また、
新鮮な気持ちで読みたいから』
『一回目に読んだときの自分と
二回目に読みたくなった自分は
まったくの別人です』


クローゼットの突っ張り棚がずれて
奥の荷物が崩れていたのを、
全部出し、
半日かけて整理し直しました。


✨スッキリ✨


しまい込んでいるのだから
使っていないもの。
捨てた方が良いのかも…
と思いつつ。



来年大河の予習が出来そうな、
この本、
まだ持ってたんだっ⁉︎
発見に大歓喜\(^o^)/✨


たしかに、
久しぶりに読んだ本に
全然違う感想や視点を感じること、
多々あります、ヨシ❗️


『ゼロに立ち返って新鮮な気持ち』で
源氏物語
〝あさきゆめみし〟
読むぞー‼️読むんだー‼️



B'z / ZERO


『ゼロがいい ゼロになろう
もうまっしろ whoa』🎵
B'z〝ZERO〟歌詞より。


〝whoa〟(笑)


ぷか…^_^🎵