祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

チーズケーキが食べたい。

(〝買わない暮らし。〟
筆子さん著、大和出版)


昨日午後、
内容の濃い講義を受けたのち。
まずコーヒーブレイクして…と
会場の外に出たら
天気予報よりずいぶん早めに
雨がぽつり、ぽつり、
降り始めていました。


ベランダに干してある
洗濯物、ドクダミの葉が
気にかかる🌀
雨が当たらない位置に
移したい植物がある🌀🌀
帰らないと…急ぎ足で駅に…
いや❗️甘いものを食べてから‼️
そう、今の気分は
なんでかとってもチーズケーキ🧀✨


揺れる心。


『買わない挑戦をしてみよう』


先日、島根県のアンテナショップで
買い求めたぜんざい等等、
甘いものあるし、コーヒーだって
家でゆっくり飲めば良いじゃん?


揺れ続けたマイハート(>_<)♡゛


結局、
ケーキとの出会いを逃したままの
帰宅となりました🏠
今日は一日雨だったので
朝から晩まで諸々お片付けで
外に一歩も出ず🏠の、わりには
思うように断捨離進まず。
つのる欲求不満(-_-)🌀🌀🌀


チーズケーキが食べたい。
です(苦笑)


↑最近伺ったカフェ(9月初旬)
プリンだったような?


そういえば
最近チーズケーキ、
食べてないかも…なおさら
食べたくなってきました^_^❤️


ぷか…^_^❤️