祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝ブギウギ〟あるある

(2017年7月、福島県いわき市・
スパリゾートハワイアンズにて)


⭐️梅丸少女歌劇団(USK)、
トップスター・大和礼子役、
蒼井優さんが
白の煌びやかな衣装で
華やかなダンスシーンに
初登場❗️

映画〝フラガール〟
クライマックスの
タヒチアンダンスで
蒼井さんがソロで踊るところを
すっごく観たくなった💓
(→もち、観た❤️)



⭐️草彅剛さん(羽鳥善一役)が
指揮者の格好〟で
テレビ画面に映っているのを見ると

Eテレ〝ワルイコあつまれ〟
次回録画予約済みだよね⁉️
忘れて無いよね⁉️
〝昭和歌謡合唱団〟指導者・
草滝廉太郎(草彅さん)に直結して
心がザワめく💓


私(だけ?)の、
朝ドラ〝ブギウギ〟あるある
パート1でした🎵


NHK紅白の司会が
とうとう発表されました❗️
〝第74回紅白歌合戦〟今年も
めっちゃ❤️楽しみです‼️



「生誕50周年記念!!大泉洋リサイタル」ファンクラブ会員チケット先行予約10月6日実施!


洋さんはね、
今年は〝歌手〟で
紅白に出演する🎵 と
思います(^。^)✨
(予測…というか期待❤️)


ぷか…(^。^)🎵