祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続・けさらんぱさらん

昨日も
村ゴンブロガーさんによる、
〝ケサランパサラン〟目撃情報が!
写真、まさに⭐️
私が出会った
〝けさぱさ〟と同じでした ‼︎
遭遇後、
手足の指を怪我されたよう💦
お具合いかがですか?
早く治りますよう、
お祈りしております🍀


『このへんないきものは、
まだ日本にいるのです。たぶん。』


(スタジオジブリ・ホームページ
作品場面写真
〝常識の範囲で
ご自由にお使いください〟
〝となりのトトロ〟より)


ほんとうに
〝ジブリ的なおもしろさ〟です。


Googleレンズが私に
〝ケサランパサラン〟だって
教えてくれたんですもの(^^)


いつもだと深追い📱するのに、
今回はパスしたのも
その方が〝おもしろい〟と
判断したから…


違います。


秋に植える種が飽和状態でして。
〝けさぱさ〟
見た目が大きかったので
巨大いきものが
もし、ニョキニョキ🌱
トトロ名シーンのように
生えてきたら?
瞬時⏰想像→
困る🌀
→お空に返した
→忘却


〝植える〟なんて
とんでもない!ほどの
✨so amazing✨だったから。
そっちだな ‼︎ とも思います。



成り行きにまかせたら
〝おもしろい〟
になったので、このままで。



今夜の満月はスーパームーン、
〝スーパースタージョンムーン〟
だそうです🌕✨
村ゴンブロガーさんの記事で
観る前に知ることができました。
✨ありがとうございます✨
楽しみです!


ぷか…✨🌕✨