祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

甘いもの食べたくなった。

↑ 昨晩
大好きなYouTubeチャンネル
〝マリマリマリー〟で発表された
フローズンラムネ×マリマリマリー
初コラボ❤️
コラボ記念
〝フロマリ描き下ろしTシャツ〟
抽選にさっそく応募しました!
当たりますように(^人^)✨



留学中に塾いくやつ【アニメ】【コント】


「一番満足している状況を
10としたら今幾つですか?」


私「…えっ…と」
面食らう質問でした。
面食らったこと自体ショックでした。
私もよく使っていた方法だったので。


クリニック主治医さんがお休みで
他のDrの診察でした。
10、と答えても良いものかしら?
内服中ではあるものの
睡眠は取れているから💤


私「9、いや8…」
足りない1や2は何ですか?って
訊ねられたらどーしよ💧
最近は虫とか植物のことで
浮いたり沈んだりしております。


Dr「現在は働かれていない…
家事で安定されている、
ということですね?」


私「…」一瞬絶句。
そういう意味での安定は無いです。
30年間ひとり暮らしだった影響が
ずっと残っているので、
家事…生活習慣の違いを
過干渉な母親と合わせ難く、
適切な距離を保つのに
エネルギー使っています。
主治医さんもご存知のことでして…


何が違うんだろう。
答えを深追いしたくない気持ち、
だからここで終了。
ただグッタリ(-_-)💧
甘いもの、複数🍦🍦🍦
購入して帰宅しました。


主治医さんとの
曖昧模糊なやり取りが
ノスタルジック🫧
恵まれてたんだなあ、私。
主治医変わったらどうしよう…


次々週に続く、の巻📜


✨今日の気付き✨
これからは
「〜を10としたら、今は幾つ?」
構文を、
自分は、使わないようにする(^^)⭐️


ぷか…⚮̈