祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

備蓄品整理にて

本日食品の備蓄整理をしました。
半年に一度、と考えていたのに
前回サボったら
かなりの量の
〝賞味期限切れ〟の食品が。
といって切れてても
消費行動はするので(^^)


明日から10月で
値上げする商品があるので
これから買物に出ます…(重い腰)
昨夕からダラダラモードon💧


『ああ 空はこんなに青いのに
 風はこんなにあたたかいのに
 太陽はとってもあかるいのに
 どうしてこんなに』
 
だるいの。


(〝すいみん不足〟
CHICKS
キテレツ大百科オープニング・
歌詞より)


〝ちむどんどん〟最終回、
ある意味予想通りでした。
本日の〝あさイチ〟ゲスト、
房子オーナー(原田美枝子さん)。
暢子役の黒島結菜さん、
インタビューで
辛い時、

原田さんが
色々声をかけてくださった、と。


「大丈夫だよ、
しょうがないんだから」

ステキな俳優さんたちと

支え合えて良かったですね✨
黒島さん、
本当に、本当に、
主人公・暢子役、
お疲れさまでした✨(T_T)✨



〝しょうがないんだから〟って
魔法の言葉かも。
気持ちが軽くなって
腰も上がりました(^^)
〝なんくるないさ〟で
買物に行ってきます❗️


ぷか…⚮̈