祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続続・天路の旅人

天路の旅人 - 祈りの森 眠りの谷



読みはじめたら、
ゆっくり、ゆっくり…もうゆっくり。
ん?何ページか戻って再確認したり、
地図を観るために表紙裏を開いたり。


〝天路の旅人〟
沢木耕太郎さん著、新潮社。
読書、進みません。


そして記憶が飛ぶほど
くるおしく多忙だったこの3月、
図書館で借りている間に
読めたのは
574ページ中、78ページでした。
再びリクエスト…90人待ちと😅



必ず、
この稀有な旅人のお話を
読み遂げたい。


本屋で購入しました。


この一冊に手が届くまでに
紆余曲折な思い、
考えに至ってー
(色々あった…💧)
〝2024年問題〟に
自分ごととして
向き合う機会をいただき、
大きな学びになりました。
この
〝旅文学〟との出会いに
心から感謝いたします。


…って、謝意を述べつつも💦
やっぱり同じく!
4月以降…本日も
くるおしく多忙なうえ
手元にずっとある安心感強く、
全然読めていなーい😅🌀


…良いのです。


『私は焦らずに待つことにした。
そういうときは待つに限る。
時間をかけて、ゆっくりと
「逢瀬」を重ねていく』
(〝天路の旅人〟より)
ペースで☺️🩷


〝天路の旅人〟さん、
そんなふうなお付き合い方法で
末永〜く、どうぞ、
✨どうぞお願いいたします✨


ぷか…☺️🩷