祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

知っちゃっても、それはそれで

(〝ブギウギ〟フライヤー)
昨年末、
NHK紅白直前に
当然あるでしょう!期待していた
〝ブギウギ〟コーナー。
無い(100%)とニュースで知り、
何で〜(T_T)❓
愕然、ガッカリ😞したものの。


歌合戦紅組で御出演された
主人公スズ子役の
趣里さんのお母様、
伊藤蘭さんの
『キャンディーズ50周年
紅白SPメドレー』が
圧倒的にカッコ良く素敵で
すっかり魅入りました。
ピンク色紙テープ、良き良き^_^
最後の〝春一番〟などは

一緒に大声で歌っていました。


〝ブギウギ〟コーナーについて
事前にあれやこれや考えたことは
まるっと忘れて。



↑一昨日、
『〝篤姫〟傑作ですね…(感嘆✨)』と
記しました。


〝ブギウギ〟も大傑作❗️
記させていただきます。


今朝も
スズ子が思い至った
楽団解散の理由に
驚いて、泣きました。
スズ子さんみたいな
伸びやかな思考ができたら
どんなに幸せだろうかと。
マネしたいです。


2024年年末、
第75回紅白歌合戦の時で
まるっとOK🙆‍♀️ですので。
〝ブギウギ〟コーナー❤️
やっぱり📺✨観たいんかーい👋!


〝買物ブギー〟
大好きなのです🐟🥕
スズ子さんの歌で
この先聴けるかなぁ…💓



知らなければ良かったなぁ… - 祈りの森 眠りの谷


ぷか…🙆‍♀️✨