祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

前回はいつか思い出せない

前回はいつだったか
思い出せないくらい昔です、
何十年ぶりかに
ボーリングへ行ってきました🎳✨


自分の出来なさ具合に
ただただビックリしました。
もともと下手っぴながらも。
そして、
2ゲームしただけで
終了直後から
ふくらはぎに違和感。
今は下半身全体が
ジーンとしびれています。
臥床しつつブログです🛏️
右腕も重くなってきた。


新しいタイプの疲労感と一緒に、
そういえば…
ボーリング場って
こういうノリだったなとか、
職場飲み会の1次会がボーリングって
よくあったなとか。
この足のしびれのように
じわじわ記憶がよみがえってきて、
懐かしいなぁ(´-`).。oO
年とったわ…私。
流れた時間を〝量〟として
感じたのでした^_^💧


夕方強めな雪が降ったもよう、
短時間だったらしい。
ずっと窓の無い屋内にいたので
さっきまで知らなかったです⛄️


ぷか…🎳✨