祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

君が好き胸が痛い


君が好き胸が痛い / 新納慎也


『ああ 君が好き 胸が痛い
 きっと最後は君といたい
 平気な顔のぼくの泣きそうな孤独を


 ああ 君はまだぼくを
 ああ 君は知らない』


(KAN〝君が好き胸が痛い〟より)



〝KAN の Christmas Song〟
YouTube探索中に、
KANさんリスペクトの
アーティストさんたちが
歌い繋いだバージョン、
〝KAN の Christmas Song 2023〟
を、見つけて。
ある…2010年のことでした…
KANさんのバンドライブツアーを
思い出しました。


KANさん大好き❤な
シークレットゲストが
各会場で参加されるという…
私は東京公演、突如の
aikoさんのご出演にビックリ😳⭐️
ご自身の好きなKANさんの曲を
1曲セレクトし歌うという、
なんともすばらしい企画❗️
この感動をもう一度☝️✨と
再び別の日の東京公演へ。
桜井和寿さんご出演、でした‼️
…ながら、
KANさんのどの曲を歌われたか
忘れてしまっているのです…
お二方ともの、です🥲


たぶんですね、
関西の方の公演での
ゲスト・平井堅さんが
〝君が好き胸が痛い〟
歌われたと知ったショックが
想像以上に厳しくって、
このライブツアーの記憶がほぼ、
打ち壊されたのだと思います。


「ぅわあっ平井堅、歌いそう!
似合い過ぎるでしょ、聴きたーい!!
聴きたかったあー😭
いやでも私、ナマで聞いたら
感激のあまり会場で失神する!!!」
KANファンの同僚を相手に
大コーフンで叫んだこと、のみ、
覚えていたりして(^。^)💦


このたび検索したら、
平井堅さんの〝君が好き〟歌唱動画、
観ることができました。
すごいなぁ…10年以上前の願い、
叶った…✨
すごいなぁ、YouTube✨✨


そして、この方も
KANさん大好き❤️
公式チャンネルにて
とても熱い気持ちを込め
歌われている動画を発見したので
新納慎也さん
〝君が好き胸が痛い〟
載せさせていただきました^_^✨


(〝ブギウギ〟フライヤー)


新納慎也さんが演じられた
〝外国帰りのやり手演出家〟
松永さん、スズ子の初恋相手。
チャーミングな男性で
大好きでした❤️


ぷか…^_^✨