祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝Songwriter〟弾き語りばったり


Songwriter


『I'm a songwriter and 
  welcome you to my song
眠れぬ晩の思いつきで
言葉がまだないのです
La la la la la la la……
こんなメロディはどう 


I'm a songwriter ただ訳もなく
過ぎ去りし日々を
静かに掘りかえすのです
愛した人を
必死だった恋を
自信に満ちた青き時代を 
(KAN〝Songwriter〟より)


私が
KANさんの作品を
集中的に聴くようになったのは
同僚の好きなKANの曲を
勧められたのがきっかけ、
たしか、2005年です。
それまでは
〝愛は勝つ〟の頃の
明るい前向きなイメージしか無く。
CDを集めまくって聴き込むうちに
KANさんの劇的に奥深い
音楽世界にどハマり…ふっと
思いつき、
ライブに行くってどう❓
同僚もライブは
行ったことが無かったそうで
ドッキドキ💓ながらも
行ってみるかオー⁉️
気後れするより前に
チケットを取ってしまうのだ‼️
ミョーなテンションでの

KANさん初ライブが

『弾き語りばったり #3

新春シャンションショー(×3)』
(2006年)


でした。


…過ぎ去りし日々を
掘りかえすため、

自信過剰で必死だった
青き時代の気持ちが
懐かしいのではなく
恥ずかしくて🫠
記憶や記録は
薄いのになぁ💧
手が止まりがちに💧💧
ゆっくり進みます🚶…


ー続くー
……………………………………………


ピヨ助さんへ^_^

KANさんブログコメント、

ありがとうございます✨


今年8月のピヨ助さん記事、
〝シャトレーゼ「香ばしきなこ」〟
衝撃の美味しさ、のお言葉に
ビビビッ⚡️と反応→即スクショ📱
欠品気味との情報に、
あわててお店へ走りました🏃‍♀️💦

おかげさまで無事ゲット&
美味しゅうございました❤️


私の文章はきょうみたいな、
語彙や表現力の足りなさで
思ったように伝えられない🥲
ブログ続きであるものの、
伝えたい!って気持ちは
たくさん持っています。
だから楽しんでいただいている、
との感想をうかがうと、
本当にとっても嬉しいです☺️
私もピヨ助さんのブログ、
いつも楽しみにしております!
これからも
よろしくお願いいたします(╹◡╹)♡


ぷか…☺️✨