祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

「3の法則」、満面の笑み

(2023年10月、東京都お台場・
〝ドラえもん未来デパート〟付近にて)


『習慣になるための3の法則とは?
行動科学における
「3の法則」では
・3日続けば継続力がついてくる
・3週間続けば習慣になってくる
・3ヶ月続けば結果が出てくる
以上の事が成り立つそうです』
(Google 〝習慣化〟検索ページより)


10月下旬から
新しいことに挑んでいます。
(詳しくは、現時点では
記せないものの…)
私が行うのが最善というか
そうなる流れを

自ら作ったことになる、
というか〜わかりづらくて
ゴメンナサイm(_ _)m💦
できるのか?いやいや、
待ったなし!の状況で
とにかくやるしかないっしょ⁉︎的な。



明日で2週間になります。
リズムに乗ってきてはいる、
最善かはわからないながらも。
〝新しいこと〟が第一優先でプラス、
睡眠時間は削れないので
生活そのものが変化しまして。
2Kg❗️一気に‼️
(〝新しいこと〟のため、絶対そう^_^)
体重が減ったのには驚きました(O_O)⚡️



まだまだ、
〝タイムトンネル〟で
しっぽが見えてるような位置にて、
日々、ごたついております💧
3ヶ月のち、
このドラえもんのような
満面の笑み😋でいられるよう、
明日からも精進いたします🌱✨


ぷか…🌱✨


P.S.
このドラえもん道具、
〝タイムトンネル〟ではなく、
〝通りぬけフープ◎〟でした🙇