祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

続続・『夢と魔法の王国』純利益最高

↑40周年記念クリアカップを
持ち帰り…かわいい❤️


かわいい、ステキ +
何かに使えるかも💓で
さようなら👋した分、また
入ってくるから、
断捨離が中中進まないのか💧
さようなら👋が
こんにちは😃の
5倍、は、ツラい😓
わかってるのになぁ💧💧



ディズニーランド、
今度いつ行けるかわからないものの
(姪は来月また行きたい!と
言っています(°_°)💦
〝アラジン大好き❤〟
伯母ちゃんとしては、次回は、
〝シー〟に行きたいな…)
『夢と魔法の王国』って
物騒な世の中で
貴重な場所だと今回、
心から感じたので、
ずーっと存在してほしいと思います。


レシートまで手抜きの無い
かわいらしさ…❤️
📷✨撮っておけば良いじゃん?
って。
写真もいーっぱい貯まっている🥲
そろそろ断捨離しないと💧
…(^。^)笑


ぷか…^_^📷✨