祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

キャラクター盤石ゆえの。

(〝きのう何食べた?20〟
よしながふみさん著、講談社、
Kindle マイライブラリより)


録画しておいた先週末の
ドラマ〝きのう何食べた?〟
やっと観れました(╹◡╹)♡
〝かわいい…けしからん😻〟
ハロウィンコスプレ、大笑い(^。^)


登場人物の性格や背景が
原作でしっかり作られているので
物語やエピソードに手を加えても
余裕の安定感を
醸し出しております☕️


(昨日配信された最新刊です。
一気読み^_^✨)


それにしても。
今晩の【ドラマ10】
大奥(リアタイ)にて、
治済卿(仲間由紀恵さん)
凄すぎた…
よしながさん原作とは、
また違った恐ろしさ(*_*)震
こういう治済卿を
見せてくださるとは…!
仲間由紀恵さんに
心からの感謝を伝えたいです‼︎


(本日届いた
〝もちまる日記〟
2024カレンダーです❤️)


本日10月24日は
もちまるさまの
ハッピーバースデー🎂✨
今年4月に
〝はなまる〟くんという
弟くん猫を迎えてから。
もちさま、
見守りの眼差しがステキな
お兄ちゃん猫へ。


立場や環境が
キャラをつくるんだなぁ^_^


ぷか…🎂✨