祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

久しぶりの…


「や、山があるよっ‼️
あのお城、何⁉️」
アラフィフ伯母さん(私)が
イチバン興奮(^。^)💧



前日のお台場に続き、
超久しぶり(たぶん8年ぶり)
やってきました、
東京ディズニーランド。
今年は40周年記念だそうで、
ハロウィーン期間でもあり
土曜日でもありで、
おおいなる盛り上がり🎃✨


紙チケット無いの?から
始まり、色々な変化に
ヒジョーに戸惑いつつ、
行けばなんとかなる!
なんとかなりました^_^❤️


『美女と野獣 魔法のものがたり』
2020年9月にオープンしたエリア、
知らないハズ。
アトラクション、120分待ち!
〝初眺め〟だけで満足(^^)


美容師さんに
行ってきたことを話したら
平日はほぼ待たずに
回れましたよ🎵とのこと。
そうなんだ…(°_°)
月刊のディズニー雑誌が
あるようなので、
次回(いつだろう…(´-`).。oO) は
事前情報収集を怠らずに行く!と
決意表明しておきます✊✨


ハロウィンカラーな
イルミネーション・
シンデレラ城、ステキ🎃✨


ぷか…(^^)🎃✨