祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝大奥〟に〝ちむどんどん〟

(〝大奥〟第八、九、十巻
よしながふみさん作
JETS COMICS)


江戸時代中期頃(^^)
図書館リクエスト本、
並びそろいました!
あらためてさぁ読むぞ✊✨


昨日、今秋から放送
〝大奥 Season 2〟
新キャスト発表のニュース!
と…今回は13代将軍、
徳川家定などの俳優さんたち。


私が最も気になっていた、
一橋家・
徳川治済はすでに
配役発表済みでした💧
ニュース見落としてた💧💧


『原作ファンの間で
〝最大の悪役〟と
名高い一橋治済』

そうでしょう!そうですとも‼︎
〝最大の悪役〟だよね〜‼︎!
アグリーです❗️


(2022年6月東京・上野
〝特別展 琉球〟にて。
〝ちむどんどん〟パネル)


『を仲間由紀恵が演じるなど
キャストが続々と発表され、
配役に注目が集まっていた』
(スポニチAnnexより)


〝優子お母ちゃん〟⁉️


母親として真逆じゃん…驚きつつ、
仲間さんの
〝治済チャレンジ〟を俄然
応援したくなりました‼️


↑ 舞台でお見かけしたばかり、
田中哲司さん✨


良いなぁ、
徳永助教授(田中哲司さん)
徳川治済(仲間由紀恵さん)
ステキなご夫婦、
ウットリです(^^)❤️


ぷか…⚮̈