祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

整う、整える

ハハコグサ、
家に来てから10日経ちます。
細心に水を交換しています。
育ち続けるチカラに
敬意を感じます。


昨日、歯科で
主治医の方針に沿って
鎮静化で抜歯してきました。
局所麻酔が切れても
想像ほどの痛みにならず、
良かったです。
今日は
ここ数日手つかずだった、
心身と周囲の整理に着手できました。
ありがたいです。

点滴開始直前に
通常の受診と違って
「靴を脱いでください」指示あり💧
ううっシマッタ💦
〝猫ちゃん5本指〟ソックスだよ💦💦
動揺をひた隠し、
ノーダメージを装いつつ
診察台に横たわった私でした。

昨日発見したカフェ…
コインランドリーの上!
気になってクチコミを読んだら
かなり良い感じ☕️


歯科周囲には
気になる飲食店が
たくさんあります。
治療の影響が残っている時、
食欲不振時が多いのが難点。
次回受診は抜糸のみなので、
寄ってみます…楽しみです(^^)


ぷか…⚮̈