祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

これからお片付け


姪が私の録画してあった
NHK〝ワタサバ〟を観たいと。
テレビがプツッと数回、
しま模様後に消えたのを見て


「修理の方法を
Googleレンズで探すー!」
騒然💦



続・テレビ壊るる⁉︎ - 祈りの森 眠りの谷


そうだよねぇ、
労ったって故障は治らない。
どうなる、ではなくて
どうするmyテレビ、です。
正気に戻って
修理依頼しました。
訪問予定日時までに間に合うよう
本日はこれから周囲のお片付け
+もし、消えてしまったら悲しい💧
観ておきたい幾つかの録画を
鑑賞します📺✨


早起きして
植物の講義を
受けに行ってきました。
先生のお話に引き込まれ、
気がついたら終了時間❗️
驚きました(^。^)⭐️


知らなかったことの範囲が
どんどんどんどん広がるので
学ぶことが尽きません。
〝植物ワンタスク〟にして
くらいついていく道を
歩みそうです(^^)


ぷか…⚮̈