祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

私が選んだ2022MVPは、


「待たせたな!」


山本耕史さんです‼️


(画像はGoogle
検索キーワード・
〝新選組!〟〝待たせたな〟より
お借りしました)


〝鎖かたびら〟
昨日脳裏に蘇った
2004年大河ドラマ〝新選組!〟
〝池田屋事件〟の
副長・土方歳三さま(^^)✨


〝新選組!〟調べていたら。
脚本の三谷幸喜さんは
土方歳三役に、
「こいつ(山本)は〝悪い奴〟だ、
その部分を引き出したい」
4年前から目をつけて』
(ウィキペディアより)
山本さんに
出演を頼みこんだそうです。
そうね、
なんて黒い服が似合う方なの❤️


〝鎌倉殿の13人〟
三浦義村役は
ずっとコウモリ柄の墨染衣裳。


ただ、
私はやっぱり、



映画『シン・ウルトラマン』メフィラス名場面映像【大ヒット上映中】


メフィラス、の黒スーツが、
インパクト最強でした🥇✨
※メフィラスでは
脱いでません、たしか…
↑なんか不安になったりして(^^)



ファンミ💓…の前に… - 祈りの森 眠りの谷
ファンミ💓…の後に… - 祈りの森 眠りの谷


〝鎌倉殿〟ファンミで聞いて
ビックリ仰天したこと💦
八重(新垣結衣さん)と子供(鶴丸)を
義村が流れの速い川の中へ
助けに入るシーンのこと…第21回。
12月の撮影だったそうです💧
「私は着物を着ていたけど
義村は上ハダカでしたから…」
新垣さんがそんなふうに、
おっしゃっていました。


寒っ❄️
どっちにしたって寒過ぎ❄️❄️


俳優さん大変。
ドラマや映画で
こんなに楽しませてもらって
本当ありがたいな✨
再認識しました。


最終回に至っても、まさか
義村、
脱ぐんでしょうか?


(Kindleより
〝大奥〟第六巻
よしながふみさん作)


2022年のみならず、
2023年1月〜
NHK〝ドラマ10〟枠
〝大奥〟にて
右衛門佐(えもんのすけ)〟役
山本耕史さん
綱吉役が
仲里依紗さんですからもー、
〝5代・徳川綱吉×右衛門佐 編〟
限りなく艶かしく美しいのでは…💓
ふるえるほどの期待‼︎


よしながふみ〝大奥〟
私の好きな言葉です(^^)


山本耕史さん、
変幻自在のすばらしい演技に
心から感激しております✨
いつもありがとうございます‼️


ぷか…⚮̈