祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

〝遊〟2


「茶碗蒸し、食べる〜!」


回り寿司に行くと
必ず2個は食べる、
茶碗蒸し好きな姪が。
テーブルの上で
粗熱を取っていた
プリンたちに向かって
言い放ちました💧
まぁ、
銀杏入っていても
違和感無い容貌。
ホイップクリームをのせたら
ハイ、プリン〜🍮✨


ウォーキングの途中で
ケーキ屋ショーケースで見かけた
プリン美味しそう❤️
時々ムショーに食べたくなる。
1個300円也。300円か…
(°_°)⭐️
蒸しプリンなら
手作りできるんじゃない?


(Amazonより画像お借りしました)


1989年11月公開
〝君は僕をスキになる〟
クリスマス・イブをめぐって
四人の男女の恋愛模様を
コミカルに描いた映画です🎬✨
主題歌は
山下達郎さん、
〝クリスマス・イブ〟
わぁ、ちょうどな時期❗️
また観たくなるー(^^)🎄
ご存じ、ご覧になった方、
いらっしゃいますか❓


斉藤由貴さん、
…苫子、という役でした…が、
っきなプリン🍮を
自宅で作っている場面から
始まるのです。


苫子っちゃおー❗️
ヘンなテンションで作成したらー


キャーーァ🌀💦
(ホラーだよ💧)


味はフツーでした、
分量通りなので。
いやっ…
〝見た目が9割〟💧💧


昨晩、
muragon村のブロガーさんの
✨おいしそう、その上、
とても美しい✨
手作りシュトーレン✨を見て、


蒸し器の写真、
使わない方が良いかも…


あえて載せよう❗️
もっと綺麗に、
おいしく作れるよう、
始めの一歩として(^^)/✨


プリン道🍮精進します‼️



家庭教師かと思ったら家庭科教師きたやつ【アニメ】【コント】


YouTube
マリマリマリーさん、
昨晩の新作。
私的にテーマが
ベストタイミングな作品!
ラストで涙にじみました(T_T)✨
主要キャラのひとり、
要くん(青い髪の彼)
今作にて
賢さ&真面目さ、
本当スキになりました❤️


ぷか…⚮̈