祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

便りを待つ

myベランダ〝祈りの森〟
玉すだれ、咲きました。
花言葉:汚れなき愛、期待、
便りがある


これから
姪が妹が泊まりにきます。
時間通りにやって来ない。
見通しが立たなくて
苦痛まで感じることがある。


本日に至っては、何故か
時間も決まっていない💧
時間だけは決めて欲しい(*_*)


来れば嵐のような騒ぎになるから
できることをしておきたいので。
と、便り📞を待ちつつ、
ブログを記しています。


1日のスケジュールを考えて、
今日は◯%こなしたわ、ウフフ❤️
達成感を味わうのが、
寝る前の楽しみなのにぃ(>_<)🌀
いつものように
心がざわついたものの。


アゲハの幼ちゃんに視線を移すと、
午前中に初めての脱皮をして
2齢幼虫へ。
少し食べてはフンして寝、
少し食べてはフンして寝。
静かにマイペースに、
営みをただ繰り返している。


これが自然、なんだろうなぁ。と。
時間、私の予定、
これっぽっちも関係ない。


私も合わせてるし、
幼ちゃんの動きに。
もしかしてこれから脱皮?
じゃ、終わってから
住処タッパーの掃除しようって、
したもの。


姪や妹に
期待し過ぎ、
ってことでしょうか。
待つか…


…それにしても
本当、連絡無さすぎる💧


結局
堂々巡り、なのでした💧💧



BE:FIRST / Scream -Music Video-


〝嵐〟だと
勘違いしていました(大汗)
〝悲鳴〟でした(恥ずかしーっ(^^)💦


嵐→Storm
曲名→Scream→〝悲鳴〟


ぷか…⚮̈