祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

遭遇‼︎

夕刻
myベランダを整頓中
遭遇しました、
至近距離で。


大きな
GO◯◯◯に。


「キ ャーアーーーッ‼️」


「どうしたのっ⁉️」


耳の遠い母が飛んで来たのです。
相当なシャウトだったよう(大汗)


母「アレでしょ?
何処にいるの?」
私「プランターの中」
プランターをつついても
隠れられてるという自信があるのか
隅でじっと動かない。
母「熱湯かけるから
逃げないよう見てて」


熱湯は困る。


私の大好きなプランター。
コケ+様々な雑草の。


(中断)


↑ここまで記したところで
頭上から激しい音がしたので
ふと見上げたら


カメムシ‼️(たぶん⁉️)


が照明にブンブンと
ぶち当たっていました。
捕物で大騒ぎ💧


心身共に
諸々ショックを受けて
ヘトヘトです。
今宵はここまでに
いたしとうございます。
明日
一新の心で
報告いたします💧💧


今夜も暑いです。
暑い方も
暑く無い方も
お身体お大事に✨
穏やかな夜をお過ごしください💤



表情が
へのへのもへじ化。
憔悴で口角下がり、
思考停止している・ぷか…⚮̈