祈りの森 眠りの谷

「毎日の生活そのものが祈り」へ思い至った物語りです…⚮̈

繰り返し読む

(〝大泉エッセイ〟
大泉洋さん著、角川文庫)


〝すらすら読める〟シリーズ、
リクエストするのに


一緒に何か…


❗️
先日
函館市長選に初当選された
大泉洋さんのお兄さま、
大泉潤さんのことも
載っていた、絶対…
〝大泉エッセイ〟も‼️


借りてきました🎶
そうそう、
表紙のイラストが
あだち充さんでした、懐かしい🫧✨
最初の単行本は予約して購入、
一気に読みました。
当時とは違う今現在の感想、
浮かぶのが楽しみです。


〝myあだち充・作品〟
といえば?
私(ぷか)は
〝みゆき〟です。
アニメも主題歌も大好きでした。
(と、書きつつ、ラスト知らない💦)


これから
本を読む、
ブログも読む、
読むに徹します。


読むぞー✊✨


(〝すらすら読める
歎異抄〟
ひろさちやさん著、
講談社文庫)


歎異抄は
初めて読みます💓


お恥ずかしい、この上なく…💧
〝たんい〟ではなく
〝たんに、しょう〟でした。
(💧ガックリm(._.)m💧)



ぷか…⚮̈